ご挨拶

ざいたくやろうぜ!!!

 

初めまして、ふぁるまりと申します。

昨年の目標で在宅に関するブログを立ち上げたいなーとふわっと考えていたら、

もう1年が終わってしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ということで、とりあえず開設だけでもしようと思い、こうして綴っているわけです。

一年の計は元旦にあり、とも言いますし。

あ、あけましておめでとうございます。

 

閑話休題

このブログについて少し触れたいと思います。

基本的に日々の在宅業務で感じたことや、思ったこと、実際あった症例などを

だらだら書いていこうかと思います。

慣れてきたら色々まとめたりしたいなと思いますが、それは後ほど。

書き連ねるなかで、これを見ていただいている方々と意見を交わせたらいいなー

なんて思っていますので、忌憚ないご意見をよろしくお願いします。

そうやって在宅薬剤師の輪を広げれたらいいなと。

 

私もよく思うのですが、在宅って孤独を感じることが多いです。

社内で在宅ガチ勢って少ないし、周りにもあんまりいない。

なのにやればやるほど分からないことが出てきて、

日々の社畜業務のなかで、疲弊して。。。

ってネガティブなことばっかですみませんm(._.)m

ただ、私は在宅って楽しいと思いますし、やりがいのある仕事だと思っています(・∀・)

そのやりがいや、楽しさもブログで伝えれたらいいなぁと、思っています。

望みすぎですが、1人でもいいから在宅やりたいなって思ってくださる

薬剤師さんが現れることを目標にしたいと思います。

なんなら一緒に働きましょう(笑)

 

そんなこんなで、これからもよろしくお願いしますm(._.)m

あ、Twitterでも同名のアカウントを使用していますので、

そちらでも仲良くして頂けたら幸いです。

Twitterではブログは内緒にしておいて、ひっそりと記事を貯めようと思います。

とりあえず、月に2つくらい記事を書こう(´ω`)

 

それではまた(・∀・)

Have a nice 在宅!